これが、どうなっていくのか⁉️

こんばんは!

 

今日からウチの息子ノスケ君が通う中学校は、学校閉鎖…。

 

いよいよコロナが拡大してきている感じです…。

 

 

そんな状況の中、川越市の公立学校は、chromeブックが配布されており、

 

中学校は、いよいよ今日からオンラインでの授業が始まりました。

 

学びを止めない!という意味では、保護者としてホッとしております。

 

 

 

さて、明日と明後日は定休日でお休みとなります。

 

 

今日はなかなか大掛かりなご依頼が。

f:id:ccshimo:20220208182526j:image

30年⁉️くらい前の自転車。

フレームに、今とは違うワイヤー通しだったり、
f:id:ccshimo:20220208182523j:image

ワイヤーが現行のものと規格が合わなかったり…と。
f:id:ccshimo:20220208182532j:image

クロモリフレームの場合、溶接をし直したりして色も塗装し直す⁉️って事も可能です。
f:id:ccshimo:20220208182529j:image

 

長丁場になるでしょうけど、どうなるのか、乞うご期待!