屋久島、行ったよね〜。

こんばんは!

 

雨が降ったのはいつ以来⁉️っていう感じでしたが、よく降りましたね。

 

 

2月の雨っていえば、以前、『サイクリング屋久島』に参加したのを思い出して、

 

さっき、いつだったっけ⁉️

と調べたら2016年の2月21日でした。

f:id:ccshimo:20210215201858j:image

因みに、団長が来てました!

 

この時、一緒に行ったHさんとOさんは、この年の年末にご結婚し、先月、お子様と初めてご対面させてもらいました!

 

そんな話を、昨日ご来店頂いたYさんと、思い出話に花が咲きました。

 

なんとYさんは、7◯歳で、屋久島に参加し100キロ走破!

今でも週に3回のサイクリングで超元気!

 

皆さん、過去のよき思い出を、塗り替えられるよう、今は来るべき時に向けて地道に走っておきましょうね〜!

 

イベントに参加できるようになってら、

また私がエスコートしますんで、その時を楽しみにしましょう!

 

そんな『サイクリング屋久島』は、

2021年の2/20実施の予定でしたが、丸々1年後の2022年の2/19に延期となったようです。

https://cyclist.sanspo.com/special/yakushima/

 

 

今夜は、屋久島産の焼酎『三岳』で〜す!

f:id:ccshimo:20210215221904j:image