自己への投資⁉️

こんばんは。

 

昨日の地震、携帯が鳴った❗️かと思うと、すぐに来て、焦りましたねぇ…。

 

とりあえず、何も落ちなかったし、倒れもせず家族全員無事でホッとしました。

 

今後、また起こる可能性もありますから、緊張感持って生活していきましょう。

 

 

一夜明けて、今日は言わずと知れたバレンタインデー🍫。

f:id:ccshimo:20210214233909j:image

何歳になっても頂けるのは嬉しいものです。

 

今年は、自分から自分にも買ってみました!

それがこれ!

   ↓
f:id:ccshimo:20210214233858j:image

焼酎の『◯年の孤独』チョコレート!

食べてみたかったんですよね〜。
f:id:ccshimo:20210214233847j:image

昔はチョコの中にお酒⁉️ぎ入っているのなんて考えられない!

 

って思ってましたが…、

 

 

『あり!』ですよ!

 

ハマりそーな美味さです!

 

自分を喜ばせて、明日への活力に!

自己投資も大切!