緊急事態宣言、出ましたね…。

こんばんは。

 

緊急事態宣言が出ました。

 

埼玉県の感染者も爆発的に増えてしまっておりますので、

 

今まで以上に緊張感を持って生活していかなければなりません。

 

 

サイクルセンターしもは、スタッフも複数おり、スタッフにはそのご家族もおります。

 

今のところ、通常通り営業いたしますが、今後の状況次第で変更もありますので、

 

その際は、このブログやHP、FacebookTwitterで告知させていただきます。

 

 

 

さて、今日は『洗浄DAY』!

 チェーン掃除が一気に3件!

f:id:ccshimo:20210108170857j:image

腰を痛めたため、今日は態勢を変更~!椅子に座って作業することにします!

 


f:id:ccshimo:20210108170923j:image

泡泡泡~泡泡泡~!


f:id:ccshimo:20210108170814j:image

 



f:id:ccshimo:20210108170804j:image

チェーンだけじゃなく、プーリーもきれいにすることがポイントです!
f:id:ccshimo:20210108170835j:image

結構、泥が詰まっているんですよね…↓
f:id:ccshimo:20210108170914j:image

これを泡泡泡するんです!
f:id:ccshimo:20210108170845j:image

汚れがなくなると走りが明らかに変わります!
f:id:ccshimo:20210108170905j:image

 

これで軽やかに進んでいきましょう!