あちゃ〜やっちゃいました…。

こんにちは。

 

定休日明け、お仕事開始でーす。

 

 

さて、年末に自転車の箱を持った時に、

『腰を痛めたなぁ…⁉️』って思い、

 

養生しながらの年末年始でしたが、お仕事始めでも、痛みが消えないので、

 

昨日は整形外科でレントゲンMRIを!

 

レントゲンでは異常なし!

 

MRIは、久々でしたが…、

 

 

 

 

 

椎間板ヘルニアでした…( ;∀;)

 

 

遂になってしまったなぁ…って感じ。

 

お医者さん曰く、

『安静にしてれば、暫くしたら痛みもなくなるでしょう!

まぁ、年を取ると筋肉が固くなってくるので仕方ないね。』

 

との事。

 

 

 

 

 

自転車屋って重いものを持つ事も多々あるのですが、色々お仕事の仕方を考え直さなきゃ!ですね。

 

皆さんもお気をつけてください!

 

 

とはいえ、ありがたいことに、ヘルニアに対しては、痛みがなくなったら、

 

サイクリングはとっても有効だ!との事ですんで、それを証明していきまーす(笑)。

 

 

今日のランチは今年最初の『ハセンヌうどん』

f:id:ccshimo:20210107160051j:image

年明けうどん』!

 

海老天にパンチの効いた梅干に、お餅も入りボリューム満点!

 

今年もおいしいウドンとお付き合いさせていただきま~す!