パン屋ツーリング、お疲れ様でした!

こんばんは!
太陽が上がってからはポカポカのサイクリング日和でしたが、朝サイクリングスタート時は寒かった…(^^;)
自転車用のシューズってソールに通気性の穴が開いているので寒いんです…。
それを覆ってくれるシリコンカバーがこちら↓
イメージ 5
これで寒さはかなり軽減できます!
ぜひお試しください!
イメージ 6
カラーも豊富に揃っており、冬のマストアイテムですよ!

ということで、片道サイクリングロードを使って14キロくらいの道のりでしたが、目的地の『MAHOROBA』さんへ到着。平地メインでラストに上り坂を登ると到着~!という嬉しい場所にございました。
イメージ 1
自転車ラックもあって5台が楽々いけます!
イメージ 2
以前は、新狭山駅前にあったお店ですが、6月に移転されたそうです!
今日一緒に行ったM野ご夫妻の奥様が教えてくれまして、本日の目的地となりました~!
イメージ 3
コーヒーも1杯100円!パンの味は言わずもがなです!
イメージ 4
そして、なんといっても広々としたイートインスペースが素晴らしい!
本日のルートはこちら!↓
イメージ 7
帰りはルート変更して一般道メインの下り基調のスイスイルートで帰宅!
これからのパン屋ツーリングの定番コースになりそうです!