明日はパン屋ツーリング&明後日は輪行すき焼き~!

こんばんは!
年内のサイクリングも残りわずか…です。
明日の土曜日パン屋ツーリングは、新狭山駅の両出口の2軒をハシゴしようと思います!
最初は、クレッセントさん➡そして反対口のマホロバさんです!

9時30分集合&出発となります。

明後日の日曜日は、輪行で群馬の下仁田へすき焼きツーリングに行きます!
現在、Y井さん、Sさん、S井さん、私と、自走のY島さん、の5人です。サイクルトレインも利用するという珍しい機会です。一応定員まで残り1名です。
川越市駅を始発の5時29分下りで小川町へ!そこから八高線です。
帰りは、16時までには戻ってきます。

お楽しみに!!