明日はパン屋ツーリング&チューブ交換講習会

こんにちは!
明日はもう12月ですから今年も残り1ヶ月!早いですね~。
寒くなってきたから…と言って家で毛布にくるまっていてはいけませんよ!(笑)。
寒いからこそ、運動するんです!

昨夜はトライアスロンスクール仲間とのスイム練習で2,500メートル。
ホントにシンドイですけど、終わった後の楽しみがあるから頑張れま~す!
頑張ったご褒美はこちら↓
イメージ 1
スタウトビール!エスプレッソのクレマのような舌触りの泡が最高で、黒ビールの苦みも抑えられており、ビールが苦手な方にもおすすめです!

イメージ 2
そして、私が大好きなキリンのブラウマイスター
昔は瓶で売っていましたが、今ではお店で飲むしかできません!
これが飲めるお店はこちら
クローブヒッチさんです!


さてさて、明日は土曜日、第一週ということで恒例の『パン屋ツーリング』です!
明日の目的地は⇒『まほろば』さんです!
こちらのお店、以前新狭山駅前にあったのですが、先日通ったらなくなってました…。
と、思っていたら、昨日ご来店いただいたM野さんから耳より情報が!
まほろばさん、智光山公園の方に移転されてイートインもあるようです!
パン屋ツーリングで行ってみたらいかがですか!?』と!

M野さん、ありがとうございます!ということで早速行ってみましょう!

イメージ 3
サイクリングロードを最大限に利用して、行けそうですから、安全に行けそうです!
片道14キロくらいですから7時半スタートで、ゆっくり行っても、8時半までには着くと思います。

ということで、明日のパン屋ツーリングは、7時半スタートでまほろばさんです!
よろしくお願いします。

夜は、チューブ交換講習会です。定員まであと一名残ってますんでご希望の方はどうぞ!