明日はパン屋ツーリングで、明後日は輪行日曜練習会です!

こんばんは!
台風の影響でお天気は不安定ですが、ここんとこちょっとだけ朝夕が涼しくなってきましたね…。
明日は、パン屋ツーリングできそうです!!
先週行けなかった、『マホロバ』さんに行ってみましょう!!新狭山駅前です!
9時半集合で出発となります。11時半ごろには戻ってきます。

明後日の日曜練習会は、輪行で帰ってきます!
行きはガッツリ白石峠登りまして、秩父へ!
ランチを食べて、帰りは勇雅に電車にて帰ってきましょう!!
日曜練習会はいつも通り7時半出発です!
皆様のご参加お待ちしております。くれぐれも輪行袋お忘れずに…忘れたら自走すればいいだけですが…(^^ゞ
※お持ちでない方はお貸しすることもできますので、予めおっしゃってください。
ではでは、明日も早朝スイムがありますので、今夜は早寝しま~す(^^ゞ