今朝は寒かったぁ…、朝靄凄かったです!

こんにちは!
今朝は寒かったですねぇ…。
ちょっと走ってみるか~!?と思い立って、早朝6時の平塚橋です↓
イメージ 1
なにやら左側に霧のようなものが…。
橋の右側を見てびっくり!!

イメージ 2
すごいでしょ~!
川が朝靄で埋め尽くされているんです!こんな景色が川越でも見られるんですね!!

イメージ 3



イメージ 4
パノラマ写真ってのも使ってみましたが、これはうまくいかなかったなぁ。。。

イメージ 5
平塚橋を過ぎて次の橋(名前がわからない…)はもっと靄が…こりゃ雲海のようで、普段の景色と大違い。
太陽が昇ってきて、水平線が赤く染まってくる感じも、なんとも言えない『今日も一日やるぞ~!』って気分にさせてくれる景色でした。

イメージ 6
早起きは三文の徳!といいますが、普段と違う日常を感じられるのもいいもんです!
皆さんもぜひ!

ホントは物見山まで行こうと思っていたのですが…、進むうちに手先と足のつま先が尋常なないくらい寒くて…。
グローブとシューズカバーの選択を失敗したのが今日の反省点…。皆さんも、冬になる前に冬支度をお忘れなく!!

さて、明日のロングライドサイクリングは、12時~の『外郭放水路の見学に行きます!!
そのため、出発時間を少し遅らせて『8時集合&出発』です!
ルートはSさんに作っていただきました!いつもありがとうございます!

外郭放水路(春日部)は、階段を100段くらい降りるらしいので、SPDペダルをお持ちの方は、そちらの方がよいと思います。ロード用のSPD-SLの方は、シューズかクリートカバーを持参した方がよいかもです。

13時前には春日部を出ますが、輪行希望の方は、輪行袋をお持ちください。
春日部⇒大宮⇒川越です。

ということで、店主は明日不在ですので、スポーツ館は夕方16時くらいからの営業となります。
修理部門は通常営業しておりますが、スポーツ館は接客ができないのでオープンしておりません。
なお、修理•整備の受付は致しますので、お持ち込みください。
後ほどご連絡させていただきます。

それでは、明日、お天気も回復してきましたので、楽しんでいきましょう!!