子どもの晴れ舞台!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは~!
GW(ゴールデンウィーク)に突入しまして、皆さん楽しんでいらっしゃいますか?
サイクルセンターしもは、休日ですが、通常通りの水曜定休日ですので、本日はお休みです。
今日は、息子と娘のピアノの発表会に初めて行ってきました。
今までは、お店が営業日ばかりだったので、なかなかチャンスなくて…。
子どもからは、『パパ、いつもピアノの発表会、見に来てくれないね…』と言われていたので、今年は定休日と重なっているし、絶対行こう!と決めてました。
会場が富士見市富士見市役所の隣 。最近出来たららぽーとの真ん前です!
ここは、渋滞が半端ないから2時間は見た方が…なんて言われてたので、その通り行ったら案外すんなりと行けちゃいまして拍子抜け…(^^;;
早く着きすぎたので、ららぽーとに散策にでも…(^^;;
中は大混雑…、人混みに慣れてないので、気分がおかしくなってきたので、腹ごしらえだけして退散。
食事は、横浜の梅蘭が入ってたんですよ~!
ここの焼きそば、大好きなんで迷わず注文~?
お酢がかけ放題ですじゃないのが残念でしたが、これだけを食べに行くなら自転車もあり?ですかね…(^^;;

そんなこんなで、子どもたちと会場入り。
ピアノの発表会なんて、自分には全くご縁のない行事でして…(^^;;
運動系でいうところの、アップやら試合前の練習が一切なし。
我が子は、大丈夫なのかなぁ~?って不安になっちゃいましたが、
子どもたち曰く、『ピアノの前に座ると勝手に指は動くよ!』ですって。
う~ん、なかなか頼もしい!
好きな事は、是非、頑張って欲しいし、これからも応援していきたいですね!
さすがに緊張感もあったらしく、今夜はあっさり眠りについてくれてます(笑)。


※今日は、川越水上公園でお店のスタッフと常連さんでバーベキューをやらせていただきました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
私は行けなくてすみませんでした。

明日から、また元気に営業再開で~す!













iPhoneから送信