明日から、サイクリングは時間が変わります!!

こんにちは、ゴールデンウィークに突入中で、5月なりました!
花粉も終わり!?サイクリングシーズン到来!
ということで、お店の土曜日朝サイクリングも例年通り、『春・夏』時間に変更です!ご注意ください。
集合:7時15分
出発:8時00分→間違えました…7時30分でした…(^^ゞ
です。
申し訳ありません…(^^ゞ
そして、今月末の5月30日(土)&31日(日)
サイクルセンターしも主催のサイクリングイベント
木崎湖&白馬ツーリング~♪』を実施します。

行きたい!!って方は、店主にお声掛けください!
費用は宿代8,000円位、レンタカー割り勘、です。サイクルセンターしものお客様だけの限定サイクリングですから、お気軽な気持ちでご参加くださ~い!

これは、昨年の7月に実施したイベントで、泊りがけで行く、長野県ツーリングです。
イメージ 1
木崎湖の畔にあるペンションに到着後、初日のサイクリング実施~!30㌔位の予定。
イメージ 2
こんな壮大な景色を堪能できます!お店のイベントですから、他の方がいません!!
私たち独り占め~でした(^^ゞ
イメージ 3
木崎湖も澄んだ水が綺麗であります!今年は5月だから去年よりちょっと水が冷たいかも知れませんね!!
イメージ 4
宿に戻ったら、お風呂に入って楽しみな夕食~!結構な品数で、ご飯は食べ放題です!
イメージ 5
走った後の、この一杯が最高です!
いつものサイクリングでは、私は走った後もお仕事ありますから…(^^ゞ

食事の後は、ほろ酔い気分のまま、天然のホタルを見に木崎湖散策へ!
真っ暗な中に光る蛍は、とっても幻想的で感動モンでした。
今年は、夜中でも映せるカメラを持参していきたいところですが、やっぱ生で見ないとね~!
イメージ 6
部屋に戻っても少し宴は続きましたが、明日もサイクリングありますんで、午前様にならずに就寝。
畳のお部屋というのも、久しぶり、気持ちいい睡眠となりました!

二日目の朝。宿のおかみさんが、おにぎりのサービスを!いや~、ありがたかったですね(^^ゞ
イメージ 7
二日目は80キロ位走ります。この先はまた明日にしましょう。
去年の話ですが、書いてて思い出しながら楽しい思い出がよみがえってきます(^^ゞ