健康診断〜!

こんばんは。

 

今日と明日は連休のお休みをいただいております。

 

そんな定休日の朝は健康診断から始まりました。

 

問診、採血、尿検査、心電図と進んでいきましたが、待合室で見つけたこの本!

   ↓

f:id:ccshimo:20210513003659j:image

川越市の昭和

すごい本です!欲しくなっちゃいました。

息子の通う富士見中学校のプールの記事が!

f:id:ccshimo:20210513003644j:image

富士見中学校のプールは、昭和33年に川越市の小中学校で初めてできた公立学校のプール!という記事。

 

そーいえば、富士見中学校のプールに石碑ごありまして、この記事と一致!

 

息子のノスケ君とも情報共有し、プチ嬉しい情報となりました!

 

夜は、恒例のトライアスロン仲間との練習会。
f:id:ccshimo:20210513003654p:image

先日、自己ベストの1:28が出たんですが、

今回は、1:30秒を4回も切る事ができました!
f:id:ccshimo:20210513003709j:image

いや〜、確実に速くなってます🙌

ここへ来て進化してるなんて、超嬉しい。

 

これも、一緒に泳いでくれる仲間のお陰ですね!

まだまだ進化できることを再認識し、また頑張りまーす!