『雪松』、あそこかぁ…⁉️

こんにちは!

 

連休明けで、本日からまたお仕事開始でーす!

 

昨日は、お休みとはいえ、

出張修理のご依頼で若葉方面へ行った帰りに、

 

とあるテイクアウトの餃子屋さんへ。

f:id:ccshimo:20210514150236j:image

一昨日、テレビに出ていて、群馬県の名店!と紹介されてました。

 

川越市内にはないようでしたが、一番近い場所が坂戸市とありました。

どこかなぁって検索してたら

    ↓ここ!

どっかで見覚えのある…⁉️
f:id:ccshimo:20210514150246j:image

そう!お店のサイクリング🚴‍♀️の時に、いつも店の前を通ってました!

 

コンビニの◯ブン◯レブンの跡地。

この坂をくだって、左カーブでゴルフの練習場の側を通っていく、あそこです!

f:id:ccshimo:20210514152918j:image

この通りは、見覚えある方も多いのでは⁉️

 

無人のお店で1パック18個入りが2パックの36個で1,000円ジャスト!というメニュー。
f:id:ccshimo:20210514152908j:image

お代金は↓賽銭箱のよーなこの箱へ、
f:id:ccshimo:20210514152857j:image

特製タレは、100円です。
f:id:ccshimo:20210514152951j:image


今夜、早速食してみまーす!

 

 

 

今日は、連休明けって事で、荷物がじゃんじゃん📦きます…。

 

自転車は、中々入荷してきませんが、ここんとこ、パーツも遅れてます。

BRIDGESTONEのタイヤとチューブがやっと入荷してきました。

f:id:ccshimo:20210514153453j:image

お待たせしちゃてまして、申し訳ありませんでした!