明日&明後日は連休です!

こんばんは!
昨日の降り続いた雨も止み、定休日前ということで、本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
午後は、PTAのお役目で中央小学校と川越第一中学校への連チャン行事で参加してまいりました。
学校校医の歯医者の先生と薬剤師の先生のご講演を拝聴しましたが、正しく新しい知識を頭に入れる事で、明日からの生活がさらにハッピーになれる感じです!
歳を重ねても知らない事を知れる機会って嬉しいですね!

夕方からお仕事に戻り、閉店後はトライアスロンスクールのスイム練習!

イメージ 1

息子と一緒に参加してますが、こちらも違う意味で刺激をもらってますよ~!(笑)。練習後は、ガッツリつけ麺食べに行きましたが、息子の方が特盛、私大盛り。
こちらでも敗北であります…^_^

イメージ 2


心地よい疲労感で、今夜は早くも就寝タイム!
明日&明後日はおやすみです。
金曜からまたお仕事再開で、土曜日は、物見山サイクリングで~す!