目が…目がぁ…。

こんにちは。

 

ちょいと気温が下がった今日のお天気。

 

湿気もなく半袖で、とっても清々しく過ごしやすい。

 

 

そんな火曜日なので、明日は定休日でお休みです。

第二木曜日なので、連休となります。

 

 

 

さて、今日の修理より。

f:id:ccshimo:20210511164948j:image

シューズに最近採用される事が多くなってきた『BOA』。

 

締め付け具合が均等になったり、紐の位置をアレンジできたり、ナカナカ便利です。

 

が…、紐が『切れちゃった…!』って事もあります。

 

そんな時でも、紐とBOAの交換修理が可能です。

f:id:ccshimo:20210511164928j:image

内側を外してみたんですが、
f:id:ccshimo:20210511164956j:image

構造は単純ですが、とにかく細かい!
f:id:ccshimo:20210511165007j:image

この紫色のパーツの内側に、ブラックの紐が通してあるんですが、
f:id:ccshimo:20210511164918j:image

上下に穴が3つずつ…。

 

通して、輪っか作って、結んで!

 

もー、裸眼じゃ全然見えな〜い!

 

そんな時こそ、君の出番じゃ!
f:id:ccshimo:20210511164938j:image

頼むぞ!