U-プレイスに行ってきました!

おはようございます。

 

昨夜の天気予報の通り、『今年1番の寒さ⁉️』は当たってましたね…。

 

今朝も松葉杖の息子ノスケ君を、中学校まで車で🚗送ってきましたが、その際、

 

『ありがとう!明日で最後、ラスト1日お願いします!行ってきます!』と言われました。

 

朝から何気ない『ありがとう』という言葉、嬉しくなっちゃったのと、

 

せっかくできた子どもとの関わりが終わっちゃう一抹の寂しさを感じた朝でした。

 

 

さて、昨日の定休日は、妻とランチに川越駅西口に出来た

f:id:ccshimo:20201217084849j:image

U-プレイスに初めて行ってみました!

車の立体駐車場から直結してて、

 

出口前清算も可能、とっても便利。

 

何件か飲食店がありましたが、肉料理が食べたかったので、こちらへ

      ↓
f:id:ccshimo:20201217084859j:image

温めてあるパンとサツマイモのスープ
f:id:ccshimo:20201217084947j:image

前菜は4種から選べます。
f:id:ccshimo:20201217084919j:image

メインの牛はらみ。
f:id:ccshimo:20201217084938j:image

デザートにコーヒーは飲み放題
f:id:ccshimo:20201217084909j:image

店内も広くて開放感あり、いい時間を過ごさせてもらえました。

 

川越駅は、さすがに本川越駅川越市駅より進化と人出も多いなぁと。

 

頑張れ本川越!

越えていこう、川越!