ノスケ君、松葉杖生活開始〜。

こんばんは!

 

土日はご迷惑をおかけしましたが、今日から無事に仕事復帰🙌です。

 

スタッフにも家族にも負担をかけてしまいましたので、少しずつ恩返ししてまいります!

 

 

さて、今日は中学生の息子ノスケ君の登校送りandお迎えでございます!

f:id:ccshimo:20201214190628j:image

今時の中学生は、私の時とは違いバックパックで登校!

 

両手も使えて、素晴らしいですが、中身はかなりの重さです…。

 

実は、ノスケ君、右足の靭帯を痛めてしまい、しばらく松葉杖生活。

 

松葉杖登校の初日なので、とりあえず今日は車で学校まで🚗送ってあげました!

 

帰りもお迎えしましたが、少し恥ずかしかったようで、

 

『明日からは朝だけていいよ』だとさ!

 

だったら朝も自力で行けよ〜⁉️って感じですが、

 

松葉杖の使い方が、あまりに無器用で、転んだりして二次災害が起きたら困るので、

 

とりあえず言われた通りにしてあげます!(笑)。

 

という事で、中学生の登下校の姿が、とっても眩しく映った1日でした!