明日はスライドでパン屋🍞ツーリングです!

おはようございます!

 

先週は、中止になってしまったサイクリング🚴‍♀️。

土日は季節外れの暑さ⁉️

 

とのことですので、明日は大丈夫そうです!

 

 

明日は、パン屋🍞ツーリングをスライドさせます。

 

8:30にお店に集合&出発です。

 

マスクか、フェイスガードの着用をお願いします。

 

 

 

 

さて、昨日は我が家にとって新しい日常の始まりの日でした。

 

息子と娘が、別々の場所で入学式でした。

f:id:ccshimo:20220409092628j:image

息子のノスケ君は、待ち構えていたラグビー部の先輩に

『君、体格いいね〜❗️、

体重いくつあるの⁉️、

ラグビー部に入らない⁉️』

と早速勧誘を受けたようです(笑)。

 

 

娘ちゃんは中学生になりました!

小学校の時からの同級生も多いですが、
f:id:ccshimo:20220409092626j:image

帰宅早々、早くも

『新しいお友達ができたよ❗️』と報告&、その新しいお友達と一緒に帰ってきて、私に紹介してくれました!

 

2人の成長を楽しみにしていきたいと思います!