禁酒!禁運動!

こんばんは!

 

定休日な1日は、いつものマッサージから始まります。

 

運動は控えていましたが、先週末が寝てばかり…、

 

寝返りも多かったので、身体も硬〜くなってた感じです。

 

その後は病院へ行き→採血💉

 

数値は正常に回復しており一安心!

 

ですが、医師からは、

前立腺を甘く見ない事!』

『1週間から10日間は、運動は禁止ですよ!』

『プールと自転車はまだ自粛!』と…。

 

 

食事は普通にしてよいが、

『アルコールは、もちろんダメですよ🙅‍♂️!』

 

え…、独り言で、『先生…、昨日飲んじゃいました…(笑)』。

 

隣で看護師さんが笑ってました。

 

また今日からしばらく禁酒でございます。

 

 

という事で、今夜のプールもお休みしまして、

 

今週末の19日(日)のパン屋ツーリングもお休みさせていただきます。