来月から朝サイクリングは冬時間で7時45分集合の8時出発

こんばんは。
雨が降っちゃいましたが、今週末晴れてくれるといいですね~!
今週末は産業博覧会が運動公園でございます!
サイクルセンターしもは、電動自転車試乗ブースを出展で、他にも飲食店もたくさん出て、一日いても飽きないイベントだと思いますので、みなさまお誘いあわせのうえ、お越しください!
ということで、今週末の土曜日朝サイクリングはございません。
 
11月3日(土)は、入間の航空祭があり、常連のワンダーさん企画の航空ショーベストショットツーリングが企画中です!
集合など詳細はのちほどです!
 
11月17日(土)は、栃木県さくら市で開催される温泉ライダーinさくらというエンデューロイベントに参加してまいります!
参加表明していただいた、
F室さん、S戸さん、後日生年月日と郵便場号聞くかも知れませんので、よろしくです。
 
来月から、土曜日朝サイクリングの集合時間が変わります。
集合7:45
出発8:00
です。
よろしくお願いします。