初めての人用の自転車シューズ、出ました!

こんばんは!
川越祭り、今年は例年以上の人出でしたね…。
今日はかなりのお疲れモードで、川越の街も少し静かな感じがします。
 
さて、今日からお店は営業再開!
早速、新しいものが入荷したました!
夏の展示会でご紹介はしましたが、シマノクリッカーという初めての方用のビンディン部ペダルです。
今までの通常ビンディングペダルより、
ステップイン(ハメル時)の時→60%
ステップアウト(はずす時)→62%も軽い力でシューズとペダルの着脱が可能になるとのこと!
とはいえ、そんな数字で言われても…(^^ゞって感じですので、
お店に体感・実感什器もありますので、是非体験してみてください!
イメージ 1
これで、更に快適な自転車ライフを送ってくださ~い♪