グァムロングライド2013行く人~?!

こんにちは!
川越祭りも終わり、ちょっとした脱力感って感じでしょうか…(^^ゞ
 
さて、今年も残り2カ月ちょっとで、私個人としてもラストイベントは11月17日の『温泉ライダーinさくら』のエンデューロのみとなりました。
 
そして来年の一発目ですが、思い切って常夏の島『グァム』に行ってみようと思います!
つきましては、一緒に行ってみようかなぁ…とお考えのお客様!
行ってみませんか?私にとっても初めてのイベントですから詳しいことは分かりませんが120キロのロングライドイベントです!
先日のハワイの思い出がかなりいい印象でしたんで、年明け早々楽しめたらなぁって思います!
年の初めに楽しく走っていい年にしましょう!!
ツアーにつきましては、他のオフィシャルツアー以外も調べたんですが、どこもそれなりなんで、オフィシャルのお値段を考えております。
オフィシャルツアーについては