店内の入場規制にご協力お願いします。

昨日、2020年を表す漢字が『密』と発表されましたが、

 

大方、予想通り⁉️だったとは思います。

 

 

昨日、ウチのお店に5名の団体様がご来店くださいましたが、

 

店内がかなり窮屈な感じになりました。

 

その後、別のお客様がお越しになられ、かなりの『密』な感じは否めませんでした。

 

 

そこで、今更でありますが、

 

店内ご来店のお客様は、『2名以内』でお願いします。

 

 

外にお席をご用意いたしますので、お連れ様はこちらでお待ちください。

                  👇

f:id:ccshimo:20201215103806j:image

 

ご不便をおかけしますが、この御時世なのでご理解ください。

 

よろしくお願いいたします。