自転車屋も国際的じゃないと…(^^ゞ

こんばんは!
三連休の最終日、皆さんいかがお過ごしでしたか?残念なお天気でしたが、そんな中たくさんのお客様のご来店本当にありがとうございました。

昨日のブログで書いた『乗鞍ヒルクライム
早速のご参加表明いただいた皆さん、ありがとうございます。
呼び掛け人のY島さん、昨日新車納車したばかりのS家さん、アンカーからピ○○ロに乗り換えるSさん、アンカーからル○クに乗り換えるO高さん、
と、早くも4名決定~!
ということで、レンタカーのハイエースの最低乗車人数確保!できましたんで、今年は乗鞍ヒルクライムに申込決定となりました!
まぁ、抽選ですんで実際に走れるかどうかは分かりませんが、とりあえず団体申込はさせていただきま~す!

さて、タイトルにあるように今日はタイトル通り本当に思いました…(^^ゞ
英語しか話せないお客様がご来店くださいまして、ある程度はお話しできたのですが…。
そんな困った状況の中、常連のN駄さんがご来店~♪
いや~天使に見えましたよ!N駄さん(*^_^*)

N駄さんは、カナダ留学経験がありまして、英語が堪能!今回はホントに助けていただきました!ありがとうございます!
これからも定期的に巡回お願いしますね~(笑)。