いろいろあります…(^^ゞ

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様で~す。桜満開で、この上ない自転車日和でしたね~!
そんな中、今日も土曜日朝サイクリングにたくさんの方のご参加で楽しませていただきました。
最年少の中学新2年生のK野さん、頑張って36キロ走りきって、ジェラートもおいしそうに食べてましたね(*^_^*)またぜひご参加ください!

さて、今日は夕方から雨だという予報でしたが、まだこれから降るようですね。
そうはいっても明日の朝は問題ないようですから、日曜練習会はやります!
明日から春夏時間で、7時15分集合の7時30分出発です!


そして、富士山ヒルクライムに当選した方おめでとうございます。
私のところにご連絡いただいた以下の方々だと思いますが、もし漏れてたら教えてください!宿をとる関係がございますので…(^^ゞ

クォータのY島さん、アンカーO高さん、アンカーSきさん&Sきさんbrother、アンカーN駄さん、ルイガノO崎さん、ビアンキY崎さん、ブルーのS家さん、ラレーK藤さん、アンカーharuさん&お友達2名様、スペシャのK池さんの13名!私入れると14名、今年は大所帯になりました!
私に当選伝えたのに上記の中に入ってない!という方…すみません、教えてください。お願いします。