第1回輪行講習会~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お疲れ様で~す。本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!
最近は土曜日朝サイクリングと日曜練習会にご参加いただくお客様も増えてきて、毎回楽しく走らせてもらっております♪
今日から春夏時間ということで出発時間が30分早くなり、ランチをとってもお店に帰ってくるのが13時くらいとなりました!ランチなしならお昼までに川越に帰って来れますから、これからもどうぞお気軽にご参加くださ~い!

そして閉店後は、バイシクルライドイン東京2009に向けて第1回目の輪行講習会を行いました。
S木さんは去年に引き続きの二回目、K野さんははじめての参加ということでしたが、二人ともとても上手にいきましたんで、当日もその調子でね~♪