早くも次は美ら島センチュリーランで沖縄です!

こんばんは。
開店直後からたくさんのお客様のご来店のおかげで、沖縄モードも吹っ飛びました…(笑)。
本日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。
休んでいた間に届いた荷物や書類を片付けるだけで1日が過ぎてしまい、明日の定休日もそれに終われそうです…(^^ゞ
 
さて、ツール・ド・沖縄も無事に終わったと思ったら、『次はいよいよ美ら島センチュリーランですね!』と、本日もお客様におっしゃっていただきまして、再来月にまたまた沖縄に行けるなんて、なんて幸せなんでしょ~(^^ゞ
ということで、そろそろ1月の沖縄のチケット取らなきゃいけませんね…。
プリンスSさん、
スコットH野さん、
フェルトS崎さん、
アンカーM口さん、
ジャイアントI川さん、
以上今年のリピーターの方。
アンカーN駄さんが一昨年ご参加のリピートで、
初参加のジャイアントS戸さん、
そして私の男性6名女性2名の合計8名でよろしいでしょうか?
もし、私にお伝えいただいたのに漏れてしまっていたらごめんなさい。ご一報下さい。
そして、現時点で、まだ募集はされておりますので、
『沖縄いきた~い!』という方、まだまだ間に合いますよ!