川越って凄い⁉

こんばんは!
定休日明けの今日は、残り50日となった南紀白浜トライアスロンへ向けて、早起きして朝ラン!→春休みの子どもたちのトライアスロンスクール早朝練習への送り→からのお仕事!
閉店後は、トライアスロンスクール仲間とのスイム練習→からの中央小学校おやじの会の新会長への引き継ぎ飲み会!
と、かなりバタバタの充実した⁉1日でした!
帰宅して、妻が見ていたテレビに川越の見覚えある景色が映っているじゃないですかぁ~!

イメージ 1

報道ステーションで川越に取材が来ていたようです!
その後の天気予報では、珍しく『川越』の天気予報まででてました!

イメージ 2

今週末からは桜の花びらが新河岸川を埋め尽くす最高のインスタ映えの景色に
なるでしょうから、混んじゃうでしょうね~⁉

さて、週末なんですが、桜の花見サイクリング行こうと思っていたのですが、スタッフが家庭の事情でお休みすることになりまして、申し訳ありませんが実施できなくなりました。
ごめんなさい。

お店は通常営業しますんでご心配なく!