飛び込み練習!でクラクラ…。

こんばんは。
川越まつりも終わると、不思議と気候が一気に寒~くなると感じるのは私だけでしょうか…⁉
川越まつりは、土曜に途中雨がありましたが、去年の雨の2日間の悪夢を払拭するくらいの良いお天気で、人出も多く盛大になりましたね!
今朝も、九州に嫁がれたS子さんが、ご主人をお連れになって、九州に帰る前にご挨拶にお越し頂きました!
こうやっていろんな方々に会えるのが川越まつりの最高な所なんですよね!
私も来年はお囃子復活して!山車の中からいい景色を見させていただきます!

今日は火曜日、トライアスロンスクールの日。
今月のテーマが、オフシーズンに入り、今までできなかった事をやりましょー!→飛び込みやターン練習をしとります。
今まで飛び込みは、怖くて避けてきたってのもありまして、今月はホントに頭から突っ込んでます…(笑)。
お陰で、毎回練習後には頭を打ち過ぎてクラクラしとります(まぁ、下手くそだから仕方ないですが…)。
お腹も真っ赤になるし散々ですが、少しずつでも上達できるよー、邁進していきましょー!

明日は定休日です。