ついに、勢い余って…(^^ゞ

こんばんは!
いきなりですが、今年の私の目標が『年内にフルマラソンを走る!』でした。
ついに、ついにその日に向けて一歩踏み出しました! 
                            ↓
本日、金沢マラソンにエントリーさせていただきました!
今年は北陸新幹線も開通し、松井秀喜記念館にも、再訪問してみたいので、金沢が気になっておりました!
時期的にも今日から201日ということで、時間もあるし、痩せられる!?(笑)ことも考えてエントリーしました!
抽選なので、当選するかは分かりませんが、練習は本腰入れていきます!&、『痩せます!!』
ということで、一緒に行ってくれる人いたら一緒に行きましょう!!