今年も依頼が来ました!!

こんばんは!
11月に入り、朝夕寒くなってきましたね…(^^ゞ
そして今月30日にはいよいよ小江戸ハーフマラソンが行われます!
 
既にエントリーは終了しておりますが、
今年も『自転車部隊』の依頼が来ました!
自転車部隊とは、各種目、ハーフ・10㌔・ファンランのそれぞれの最終走者の後ろで、何か事件が起こった場合、機動力のある自転車で連絡係等をやるお仕事です。
とはいえ、ボランティアなのでお給料は出ません…
但し、オフィシャルカタログにお名前が出ます!!
6名の募集ですがすでに2名決まりましたので、残り4枠です!
交通規制された道路、月吉陸橋から連雀町、蔵の町並み、市役所通り等、道の両側には応援の方々がたくさんいます。そんな中悠然と自転車で走るのもなかなかできる体験ではありませんよ!
是非、この機会を生かしてくだっさい!