輪行サイクリングin秩父 その2

こんばんは!
昨日の早起きで、昨晩はあっという間に眠りに落ちてしまいました…(^^ゞ
 
さて、昨日の続きですね!
ランチが待ち遠しくみんなお腹ぺっこぺこ…、ガッツリ食べたい~!
ということでSさんがご用意してくれたお店が↓
イメージ 1
期待大です!一度食べてみたかったわらじカツ!
イメージ 2
最初にお漬物が出てきます!わらじカツなのになぜかサービスで
↓小ラーメンが!これがあっさり醤油なのですが美味しかった!
イメージ 3
小ラーメンですが、お味はしっかり出汁も美味しい!
そして待ちに待った…わらじカツ~!
イメージ 4
で。デカい…のが2枚。横から見ると
イメージ 5
う~ん、いい眺め!このままでは食べるに食べにくいので、
こんな風に一枚お皿が用意されまして、一枚移してから食すことになります(笑)。
イメージ 6
絶妙な甘さのカツのタレ!美味いです!一枚で十分ご飯全部食べられてしまいますが、2枚あるのは更に嬉しい!!ご飯の量も決して少ないわけではないですが美味しすぎてあっさり完食でした!これも自転車でしっかりカロリー消費しているので罪悪感なく食べられるのですよね~♪
イメージ 7
追加も考えましたが、まだこの後、登り坂があるのを思い出しまして…(^^ゞ
腹も満たして、さぁもうひと踏ん張りです!
長瀞駅に戻ると、ライン下りを見下ろせる橋を通ります!
イメージ 8
紅葉シーズンということもあり、大人気のライン下りでしたね!
イメージ 9
そんなこんなで、無事に終着駅の寄居駅に到着!
イメージ 10
総距離81㌔で14時05分。この後再び輪行して、15時30分に川越市に戻ってきました!
是非、またやりたいサイクリングでしたね!次はわらじカツ大盛り、行ってみましょう!!