スコップ用意~。



こんばんは!予報通り、降りましたね~雪が。
今年は去年よりも寒い感じがするので、雪も多いんでしょうかねぇ…!?
うちのスコップは、去年大活躍でしたが、人数分なかったことが判明したので、
今年は早く買わなきゃ…と思っていながら結局今日になってしまいました(^^ゞ
近所の連雀町金物屋さんへ、朝一番!8時半に行ったのですが、さすがです!!
昔ながらやっているお店は安心感があります!
ということで2本購入~!
イメージ 1
アルミのものとポリカーボネートのモノ、これでとりあえず5本になりましたから、
今年はいつ来てもOK!かかってこい!!
って思ったんですが、あまり積もらなかったですね…。

イメージ 2
積もらないに越したことはありませんが、去年は2月の中旬にドカ雪でしたからまだまだ安心できません!
皆さんも雪対策はお早目に~!