二年ぶりのトライアスロンにエントリー~!

こんばんは!
路面の雪や氷がだいぶ融けてまいりましたがまだまだ極寒…って感じの寒さでモチベーションがイマイチ上がらない!?感じでしょうか!?

そんな自分に~!ってことで、二年ぶりにトライアスロンにエントリーしました!
とはいえ、去年出場できなかったのは、肩のケガがあったからなんですが、地道な治療の効果が少しずつ出てきており、今年こそ出たい!とうずうずしておりまして…(^^♪
どこに出ようか?年末年始にいろいろ考えた結果、
南紀白浜トライアスロンにしてみました!

和歌山県に初上陸です!
エントリーが明日までですから、一緒に行きたい!!って方、エントリーお早めに~!
さぁ、今夜もトライアスロンスクールで泳ぎまくってきます!!(笑)。