『わくわく川越商品券』、明日が使用期限ですよ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!
雪、川越でも降っちゃいましたね~、全然積もるどころじゃなかったですが、粉雪のように舞い散る雪で寒さは増した感じ…。
それだけ寒かった訳で、今朝のサイクリングは誰も来ないかなぁ…と思っていたのですがお越しになられました!S井さん、ありがとうございます!あの後、Y井さんが去年のパン屋ツーリングのお時間で、お越しいただいてたようです。Y井さん、申し訳ありません、今年から8時に時間変更になりました。
パン屋ツーリングは、来週もございますので、よろしければ是非!
冬の必需品のシューズカバー、つま先だけにかけるカバーもあります!シリコン製なので風をシャットアウト!全面を覆わなくても、結構暖かいんですよ!気になる方は店頭へ!

さて、平成28年10月4日から始まった!
『わくわく川越商品券』がいよいよ明日までですよ!
と、使い忘れちゃうと、ただの紙切れになっちゃいますのでご注意使いください!
ちなみにサイクルセンターしもでは、
1,000円券、500円券のどちらもご利用になれますので、最後の駆け込み使用、大歓迎です!よろしくお願いします(笑)。










iPhoneから送信