『佐渡ロングライド』募集開始されました!

こんばんは~!雪が降らなくて拍子抜けしちゃいましたが、寒さは相変わらずですねぇ…。

さて、今日いきなり『佐渡ロングライド』の主催者であるスポーツニッポン新聞社からDMがきました!
2008スポニチ佐渡ロングライド210の案内状でした。
今年は5/18(日)です!
脚力に合わせて走れる全4コース。
1、一周210㌔
2、半周130㌔
3、半周100㌔
4、佐渡観光グルメライド40㌔
日本一の島一周、皆さん挑戦してみませんか!!

私も去年参加したのですが、一日で210㌔なんてホンと走れるんでしょうか!?って感じでしたが、
何事も挑戦するってのは、いいもんですよ!
今年に入って、モチベーションがイマイチ上がらないなぁ…なぁんて思っている方!
佐渡ロングライドに参加して見ましょう!きっとかけがえのないものを手に出来ると思いますよ!
詳細はHP又は、当店で!↓
http://www.sado-longride.com/index.html