猟銃禁止区域…!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!昨日ほどの風はなかったですが、相変わらず寒いですねぇ…。

さぁ、今日も日曜練習会、4名の方がご参加くださいまして行ってまいりましたよ!
物見山経由の越生の南方面…という感じでした。

物見山に行く前の休憩所で、2cmくらいの霜柱発見!
こんなにデカイんじゃ寒いわけですよね…(^^ゞ
越生は、梅林だけじゃないんですねぇ…柚子も特産品のようで、道端に普通に無人販売所がありましたよ。
今日のコースも初めてのところだったんですが、6,7キロの周回コースでそれなりにハード…。
人が殆ど通らないんですが、たまにすれ違う方が猟銃を持っているのにはちょっとビックリ…でした。
途中猟銃禁止区域なんてのもあり、違う意味で心拍上がってました。。。(笑)

そして今日のランチも、常連Sさんご推薦のお店!をご紹介いただきました!Sさん、ホンといつもありがとうございます!!
坂戸で30年以上営業されている洋食屋さんで、地元ではかなり有名店のようです。
チキンクリームコロッケもついているハンバーグ定食(大盛り)を食べたんですが、昔ながらの味を守り続けてるって感じで、コロッケはカラッとさくさくの衣がたまりませんでした!(^^)!
ここんとこ大食い系が多かったので、腹八分目というか、お腹にもとっても優しいランチでした(私だけかな…(笑))!洋食屋さんって、メニュー全てを食べつくしてみたい気になるのは私だけかなぁ…(^^ゞ