またまた新規開拓~♪

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様で~す。
いや~一日中寒かったですが、強風の中の朝サイクリング、ホンとお疲れ様でした!
いつものように…といっても今年初めての秋ヶ瀬公園だったのですが、帰りのアゲインストの風は…かなりキツカッタですね(T_T)
でも、辛かったのですが、皆さんが先頭を変わって頂いたりしてくれたので、とってもいい連帯感が生まれた感じでした!
冷え切った身体を、温かく迎え入れてくれた、むさしのうどん!いつ食べてもホントにおいしい!
今日はうどんの後も食後のスィーツ!?に新規開拓のパンやさんに行ってまいりました。
パン屋なのになぜかブロッコリーも売ってるんです。。。
またまた新しいお店が加わり、毎週のグルメサイクリングが楽しみな土曜日朝サイクリングでした!

明日は日曜練習会!お天気はたぶん大丈夫でしょう…寒いだろうけど。
皆さん、明日も頑張りましょう!