木崎湖サイクリング~続き

こんばんは!
チェックインを済ませ、風呂に入ったら、K5さんがビール片手に私の部屋へ!
イメージ 1
『下さん~今日誕生日でしょ!とりあえずビールで乾杯しましょう!!』
イメージ 2
美味い!!走った後のビールは最高です!!K5さん、ありがとうございました!!
そして、お楽しみの夕飯で~す!
イメージ 3
写真におさまらない位の量でして、この他にお刺身と鮭のムニエルのようなものもありまして、ご飯は食べ放題…的な感じでした。
イメージ 4
食後に、買い出し行こう!!ってことになって外に出たら、女将さんが、
『湖でホタルが見ることができますよ!』って教えてくれました!
天然のホタルですよ!写真は撮ったのですが、やはりうまく撮れませんでした…。
こればかりはやはり生で見ないといけませんよね!!
ってな感じで、走って食事して、ホタル見て、この後お部屋で、反省会!・という名の飲み会…。
ただ、さすがにみんな疲れていたようで、あっさり就寝…。
二日目の朝へと向かうのでした…続く。
 
昨日もアップしましたが、走った箇所の動画もありますんで是非ご覧ください!