白馬方面へのツーリング企画~!

こんにちは!
特別警報なるものが発令され、大好きな沖縄や宮古島が心配でなりません…。
今日の川越は、夏になったような暑さですが、この後、台風が来るんですよね…。
 
さて、白馬ツーリング二日目!
この日もお天気の心配はなく、レインジャケットは部屋においてスタートです!
程よくアップダウンを繰り返した後、展望台と銘打つ場所を越え(ってことはたくさん登ります…(^^ゞ)、
お目当ての『おやきいろは堂』さんへ!
イメージ 1
店舗限定の夏のおやきが3種類あったので食べないわけにはいきません!
イメージ 2
夏野菜、なす、辛みそなす、の3種類。
これが美味い!この後、お店からネギ味噌をプレゼントしていただいちゃって…(^^ゞ
それでも我慢できずもう一個!食べてしまいました(^^ゞ
イメージ 6
この後、10キロの登りが続きます…と言われた時は、大変ショックでしたけど…(笑)。
 
ホントに登り坂が長かったのですが、激坂ではありませんでしたので、みんなで励まし合いながら楽しく登りましたよ~!
イメージ 3
道も広くて、車はほとんど走らないので安心の道です。
イメージ 4
いよいよこのトンネルを抜ければ…!
イメージ 5
皆さん、いい顔されてます!登り切った達成感と充実感満点です!
ここから下っていよいよ目的地の白馬です!