やっぱ定番はカレーパンです!

こんばんは!
今日のパン屋ツーリング♪、さすがにこの寒さ…
参加者はM山さんのみでしたが、皆さん、走っていらっしゃますか~!?
走り始めるまでは時間がかかっちゃうかもしれませんが…、走り始めてしまえばアッという間に体はポカポカですからね~♪
本日の目的地であリます狭山市の『サンセリテ』さんでは、温かいスープの無料サービスも!
いつもは大混雑でレジまで行列ができているお店ですが、さすがに寒くなってきて、お客さんの出足も今までより遅くなったんでしょうか!?
このお店の名物カレーパンが、普通に置いてあることにビックり!初めて取合いにならずに購入できましたんで、4個も買ってしまいました…(^^♪
イメージ 1
早速店舗外に椅子とテーブルがあるので、そこで食します!

イメージ 2
こちらが野菜スープのサービス。冷えた体にこの温かいスープはありがたいです!

イメージ 3
この時期、来年のカレンダーも希望すればいただけます!
実はこのカレンダー、クーポン券もついておりまして、かなりお得なんです!

ということで、本日のルートはこちら
パン屋ツーリングは、ペースも20キロくらいで走って、往復30キロ未満ですから、お気軽にご参加くださ~い!!