プーリーは、頑張ってます‼️

こんにちは!

 

3連休が終わり、今日から、また新たな1週間の始まりです。

昨日のサイクリングは、パン屋ツーリングですという事で、ゆるりと、片道12km。

f:id:ccshimo:20231106112226j:image

目的地は狭山市のサンセリテ。
f:id:ccshimo:20231106112232j:image

住宅地で静かな時間を過ごせるオープンテラスが備わってます!

美味しそうなので、ついついたくさん買ってしまいます…。
f:id:ccshimo:20231106112220j:image

今回は、1,000円以上の購入で、カレンダーをもらえました!
f:id:ccshimo:20231106112229j:image

このカレンダーには、割引券もついているんですよね〜‼️
f:id:ccshimo:20231106112223j:image

 

 

さてさて、チェーン交換の際、後ろの変速機のこの部分のチェックもしてみてください!

   ☟

f:id:ccshimo:20231106113206j:image

『プーリー』と呼ばれる部分です。

チェーンを回すのに必須の部品で、とっても優れモノ!
f:id:ccshimo:20231106113203j:image

だからこそ、削れてくると歯飛びしたりしますんで、

チェーン交換の際は削れ具合をチェックしてみて下さーい!
f:id:ccshimo:20231106113209j:image

これでチェーンの噛み合わせもバッチリです!
f:id:ccshimo:20231106113212j:image