いゃ〜、負けた…。惜しかった‼️

こんにちは!

 

今日も遅めの昼休み、を、14:30より。

 

そして、昼飯食べながらの

高校ラグビー🏉埼玉大会の準々決勝をテレビで観ました‼️

 

結果は…、残念ながら息子の通う浦和高校は、強豪の昌平高校に敗れました…。

f:id:ccshimo:20231104155928j:image

前半早々にトライを2本とり、14:0で好スタート!

FWのモール攻撃で陣地を奪って行きましたが、トライを取り合いまして、
f:id:ccshimo:20231104155922j:image

最終的には21:28で惜しくも敗れました。

 

息子の同級生も多く出場しており、先日ロックのY君とは直接お話しして、激励もしてきたので、ホントに残念。

 

ノーサイド後、怪我をした選手をサポートしながら観客席に挨拶に行く姿☟い〜ですね〜‼️

 

私の場合は、31年前の11/1、東京都のベスト4をかけた準々決勝で國學院久我山に負けたのを思い出しました。

 

大会直前に足の指を骨折して、3週間ギプスで固定し、準々決勝では完全にくっついていない足で、ラストゲームに出場したもんです…(^^;)
f:id:ccshimo:20231104155925j:image

 

私の母校の錦城高校は、すでにラグビー部🏉がなくなってしまっており、花園へ行きたい‼️という夢は、息子の通う高校に託してます!

 

息子の通う高校は、なんと花園に3回も行っているんです!!

来年は3年生、期待してます!

 

 

 

さて、明日は朝のサイクリング🚴‍♀️は、

パン屋🥐ツーリングです。

 

目的地は、狭山市のサンセリテ。

7:30集合&出発です。

 

気持ちよくサイクリングしましょう‼️

 

-