展示会が『川越』で!

こんばんは!

 

定休日の今日は、Panasonicサイクルテックの展示会へ!

 

f:id:ccshimo:20231108180529j:image

展示会というと、都内や埼玉県内だと、さいたま市が普通なのですが…、

なんと今回は‼️

           ☟ 会場がこちら!
f:id:ccshimo:20231108180538j:image

見覚えのある景色ですよね〜⁉️

 

そう!わが町、川越ウェスタ川越での開催でした!

 

Panasonicサイクルテックさん、ありがとうございます‼️

 

お弁当は、仲町OHANAさんでした!

いつも行列のできているお店ですよね〜。
f:id:ccshimo:20231108180535j:image

鰻と玉子焼きは、『うまき』という食べ物があるくらいですから、相性抜群ですよね‼️

 

青空の下での試乗会もあって、なかなかの充実度でした。
f:id:ccshimo:20231108180532j:image

肝心の展示会の中身ですが、

新車種で注目度NO.1は、こちらの

   ⬇️

f:id:ccshimo:20231108181145j:image

小さなエレベーターにも入れる18インチの電動アシストタイプ。
f:id:ccshimo:20231108181148j:image

省スペースで、しっかり走るアシストバイクが出てきました!

 

それと、3人乗り子ども乗せ自転車で、

まえにお子様を乗せられて、更にフロントバスケット付きってのがでました!
f:id:ccshimo:20231108181142j:image

子乗せ椅子には、日差しも付いてサポート抜群!
f:id:ccshimo:20231108181151j:image

自転車も他の商品と同じく値上がりが避けられないご時世ですので、気になっている方は、

お早めに!

 

明日も定休日ですので、営業は11/10金曜日からです!