おでん祭り🍢へ!

こんばんは。

 

いや〜、ちゃんと寒くなってくるもんですね〜。

 

連休明けで、今朝は朝からバタついておりましたが、やっとお仕事終わりそうです…。

 

明日はもう『土日』なんですよね〜。

 

明日は、沖縄県

ツール・ド・おきなわが開催されます。

http://www.tour-de-okinawa.jp/

来年あたりは皆さんで行きたいですね‼️

 

 

さて、今日は◯ブン◯レブンを経営しているO君からの『依頼』という名の『強制⁉️』チラシです。

     ⬇️

f:id:ccshimo:20231110205544j:image

この時期恒例ですし、これでいよいよ冬の始まり⁉️って感じでしょうか。
f:id:ccshimo:20231110205553j:image

店頭でもお買い得になっているようです。
f:id:ccshimo:20231110205541j:image

私は、自宅用、実家用、姉夫婦用で三軒分買ってきまして、明日はおでん祭り🍢です!