明日も『藤田チャレンジ』あります!

こんばんは~。
毎日ホントに寒いですけど、皆さんよくお乗りになっていらっしゃいますね~♪素晴らしいです(#^.^#)

さて、お店用のPCが故障してしまい、HPのスケジュールなどが更新できない状態になっております。
ご迷惑をおかけしますが、ブログについては更新可能ですので、こちらでしばらくいかせていただきます。申し訳ありません。


週明けの月曜日で、いつものようにメーカーや問屋さんと電話してたら、
『下さん、今週末で終わりですからちゃんと在庫取っといてくださいよ~。』って?!
『え~っ!!』そうかぁ、世間は今週末でお仕事終わりなんですよね…(^^ゞ
ちなみにさいくるせんたーしもは、30日(水)まで営業しておりますが、明後日23日(祝)の水曜日はいつも通りお休みです。

明日は火曜日恒例の『藤田チャレンジ』です。6時出発です。

明後日は臨時練習会、8時サイクルセンターしもを出発の越生方面の周回コースを走る予定です。