ビアンキのロード、入荷してきますよ!!

こんばんは~!
ブログの更新ができなくて…すみません(^^ゞ
体調崩したのと(風邪ですけど…)、バタバタが重なりまして…。
 
さて、今週末はお楽しみの『葛西臨海公園ツーリング~♪』ですが、今のところ…お天気がちょっとやばそうですね*1
過去に一度も中止になったことがないので、今回も当然大丈夫~♪と思っていただけに、どうなるやら!?
明日の18時時点での天気予報を見て、判断したいと思います。皆さん、『雨降るな~!』と一緒に祈ってください!
 
前回のブログで、ビアンキパーツが多数入荷~!とお伝えしましたが!
今回、いよいよ!ついにビアンキの『ロードレーサー』が入荷してきます!
イメージ 1
アルミでカーボンフォークの105仕様の20段変速!女性用のサイズも入荷してきますから、
初めてのロード!にぴったりのモデルです!
イメージ 2
ボトル&ボトルケージがナ。ナ。ナント標準装備です!
イメージ 3
こんなところまでチェレステからーが…芸が細かいです!
 
週末には入荷してきますんで、お早目に~!!

*1:+_+