葛西臨海公園ツーリング、初の『中止』です…((+_+))

こんにちは…。
折角楽しみにしていた、『葛西臨海公園ツーリング~♪』ですが、台風が来ているらしくどう足掻いても明日は☂の予報が変わりそうにないので、早い段階ですが中止とさせていただきたいと思います。
いや~とっても残念です…。初めての中止ですが、これだけ雨予報なら諦めがつくというもんです…(^^ゞ
 
スケジュールを更新しましたのでご覧ください。
来月からイベント参加が毎月続きます!
6月は美ヶ原、7月は鳥海山、8月は乗鞍となります。それに備えて日曜練習会をとりあえず第一日曜日に行いますので、皆さんのご参加をお待ちしております!
 
9月には『ホノルルセンチュリーライド』か、『しまなみアイランドライド』にいってみたいと思っているのですが、どなたか行く人いませんか~♪