いろんなイベントのエントリー始まってま~す!

こんばんは!
昨夜、常連の小江戸sottoの『ヤマピ~』こと、Y下さんから美味しい手作りパウンドケーキを頂戴しました(*^_^*)
イメージ 1
以前も頂戴したのですが、とにかく『ふわふわ』なんです~♪
こんなに上手に作れるならパン屋さんとかやってもいいだろうに…!?と思うくらいの出来で、今回も美味しく頂きました!前回とは味付けがちょっと変わって『柚子』の風味がこれまたほんのりいい感じでしたよ!
ホントにごちそうさまでした!また、お待ちしておりま~す(笑)。
 
 
先日お伝えしましたが本日2月1日『バイシクルライドin東京2011』のエントリーが始まっております!
イメージ 5
このイベントは、皆さん輪行もマスター出来て、川越まで自転車で帰ってくる!という100キロ近く走るイベントになりますから、走り応えも十分!日曜日の都心がいかに自転車天国か!を体感できるまたとないイベントですよ!!
イメージ 6
私は残念ながら『石垣島トライアスロン』と重なってしまったため、行くことができませんが、
今日も常連のF室さんから『バイシクルライド今年もエントリーしましたよ~!』とご報告を受けました!
例年一日ちょっとでエントリー締め切りになってしまうので、皆さんお早めに!!
 
 
そして、こちらもエントリが始まっているそうです。
さきほど常連のK藤さんからメールが来ました。
『全日本ヒルクライムシリーズのエントリーが始まってます!』との事。
思い起こせば、昨年は二年連続出場を願った『乗鞍ヒルクライム』に落選してしまい、
かなり落ち込んだんでしたよね…(^^ゞ
そして、来年は乗鞍を含めた、鳥海山、美ヶ原の三大『ヒルクライムシリーズ』にすべてエントリーして乗鞍に行きましょう!!とブログでご紹介しました。
ということで、皆さん!!
6月19日の『長野県美ヶ原高原』
7月31日の『秋田県鳥海山
8月27日の『乗鞍高原
の三大ヒルクライムシリーズにセットでエントリーして、全部行きましょう!!
そうすれば乗鞍に必ずいけます!!それだけ乗鞍は楽しいです(*^_^*)
乗鞍ガールに会いたい!?なんてだけではありません…(笑)
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
今年は宮城蔵王も含めた4大会の中から3つを選ぶ感じとなっておりますので、皆さんお好きなモノをお選びください!
とはいえ、私がエントリーしたのは
美ヶ原、鳥海山、乗鞍の三つです!
 
エントリーはこちらのhpをご覧ください↓
 
たくさんの方のエントリー、期待しております!
さぁ、私も楽しみになってきましたよ~!